SSブログ

日帰り大分。。。

日曜日の朝。。。

車を、ユニコルセへ預け
伊丹空港へ送って頂き、空路大分へ向いました。

大分行きの飛行機は、全てプロペラ機に変わっているようで、
噂のボンバルディア機に乗ります。
L7050061.JPG

空港の地上に降り、階段を登り機内へ、、、
”狭い”天井も低い。。。

プロペラが廻り出すと、振動及び音が凄いんです。
不安の中、、、離陸すると、揺れる、揺れる。
これまた揺れる。初めてジェットコースターに乗った時を思い出し、
降ろして欲しいくらい揺れました(汗)

1時間程で、大分空港に到着。
予約していたレンタカーを借り、、、
L7050062.JPG
旅の友は、ホンダ、ライフでした。
そこそこ走り、室内は広いです。

そして祖母の入所するケアハウスへ向かい、
1時間程、何度も何度も同じ話をしました(笑)

そして、おばさまの家へ向い、
介護で患った、バネ指&前腕の張りをケア。。。

帰り道、別府の鉄輪温泉のひょうたん温泉で入浴。。。
外国人観光客もたくさん入浴されてました。

そして、大分空港発。。。
同じ、ボンバルディア機にて、ガクガク、プルプルしながら
帰ってきました。。。

やっぱ、飛行機はジャンボジェットがいいですね(笑)


〜〜〜〜〜開院11年の信頼と実績〜〜〜〜〜
 南森町カイロプラクティックセンター
http://www006.upp.so-net.ne.jp/m-chiro/
大阪市北区南森町2ー1ー23藤原ビル2F
TEL 06-6314-4757  南森町駅徒歩1分



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0