SSブログ

大阪高校バレー快挙!!

なんと南森町カイロがボランティアサポートさせて頂いている
近畿大学泉州高校 男子バレーボール部が、
今年から冬に開催になりましたが、
若さでアタック 春の高校バレー大阪府予選にて、
大阪の名門 履正社高校を破りました!

必ず4強に入る、名門校に勝ってくれると、
僕たちのテンションも上がります!ますますサポートしますよっ(笑)

075.JPG






〜〜〜〜〜開院12年の信頼と実績〜〜〜〜〜
 南森町カイロプラクティックセンター
http://www006.upp.so-net.ne.jp/m-chiro/
大阪市北区南森町2ー1ー23藤原ビル2F
TEL 06-6314-4757  南森町駅徒歩1分

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

トマト

すごい!!佐藤先生の指導力立派ですね。                 どんどんサポートしてあげて下さい。                                                              
by トマト (2010-08-05 01:49) 

タウカン

トマトさんへ、、、

佐藤先生、がんばっていますよっ!
賛否両論あると思いますが、、、
もう一度、花を咲かせてもらいたいと思っています。
by タウカン (2010-08-05 11:09) 

naisyo

また暴力していたらしいね。2010年9月ごろニュースになっていましたね。
by naisyo (2012-01-06 01:12) 

南森町カイロ

naisyoさんへ、、、
たしかに、新聞沙汰になりました。認めます!
僕も当時は1日に100発以上殴られていましたが、
今は、それで良かったと思っています。
中には僕のように思う人間もいると、思って頂ければ、
しかし、暴力を正当化しようとはしていません。

なので、今回の近大泉州高校での暴力事件後、
当院が選手へのボランティアサポートは辞退させて頂きました。

良くも悪くも、問題になる先生ですよね(汗)
by 南森町カイロ (2012-01-06 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0