SSブログ

心斎橋 東急ハンズの裏 わいん屋

お客様より、美味しいよっ おすすめと聞き行ってきました。

酒屋さん直営のイートインスペースがあるお店で、
店頭は、酒屋さん。奥にバーがあります!
ワインバーの雰囲気がしっかりしており、食事もおいしい。

20120501222052.jpg

ワインは500円より用意されており。

20120501223313.jpg

写真のビーフシチューが、驚く程美味しい!
なんと、ランチも営業されており、このビーフシチューが
頂けるそうです。


そして今晩のTV たけしの家庭の医学は
ストレス脳 解明です!
先週は つまずきを起こしうる 首の骨のズレでした。

僕が昨年よりとても興味を持ち、勉強している脳と身体の関係。
TV番組でも、多く取り上げられるようになり、
学んでいます。


〜〜〜〜〜開院14年の信頼と実績〜〜〜〜〜
 南森町カイロプラクティックセンター
http://www006.upp.so-net.ne.jp/m-chiro/
大阪市北区南森町2ー1ー23藤原ビル2F
TEL 06-6314-4757  南森町駅徒歩1分


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さくら

ランチで行ったことあります~
ビーフシチュウ食べました。
本格的な味で美味しいですよね(#^.^#)
by さくら (2012-05-15 11:08) 

南森町カイロ

さくらさんへ、、、
ご存知だったんですね〜。勤務先、心斎橋ですものね〜
店先のイメージから想像出来ない本格的な味ですよね!
by 南森町カイロ (2012-05-15 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0