SSブログ

年末年始の営業のお知らせ。

今年も残すところわずか、、、

いつもギリギリにお休みのお知らせになってしまいますが、


本年の営業最終は、12月27日(木曜)まで、、、

新年の営業開始は、 1月 4日(金曜)より、、、

                     開始いたします。

本来なら29日の(土曜)までなのですが、
28日に、お世話になっている方の結婚式に出席させて頂く事に!

年内、気持ちを引き締めて施術にあたります!!

ピクチャ 1.png




〜〜〜〜〜開院14年の信頼と実績〜〜〜〜〜
 南森町カイロプラクティックセンター
http://www006.upp.so-net.ne.jp/m-chiro/
大阪市北区南森町2ー1ー23藤原ビル2F
TEL 06-6314-4757  南森町駅徒歩1分

予防そして結果にこだわる清潔な治療院です!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

岡田保子

昨日はありがとうございました!
そして結婚式に御出席いただけるとのことで、私たちも大変嬉しく思っております。
お忙しいのに日程的な無理をさせてしまい申し訳ありません。。。

ちなみに…挙式は28日ではなく27日ですよ~。
お間違えなく!
当日、お会いできるのを楽しみにしております ^^
by 岡田保子 (2012-12-20 15:22) 

南森町カイロ

岡田保子さんへ 
先日はお越し頂きありがとうございました!
お二人がお幸せになられる瞬間に立ち会えるなんて、
僕の方こそ幸せな気分になれます☆☆☆

日程は、口実なので、大丈夫です!
お気遣いなさらないでください(^o^)v
挙式日、ばっちりです!!

by 南森町カイロ (2012-12-21 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0