SSブログ

ハワイ・ワイキキ・夜のカラカウア通り!1番になりたい。

なぜ?そんなにハワイなの?よく聞かれます。
初めて自分で稼いだお金で行った旅行先だから。
またここへ来る為に頑張ろうと決めた場所です!
IMG_4334.jpg
なぜ?あなたはカイロプラクティックなの?
やっぱり1番になりたいじゃないですか!?
既存にある仕事では無く、将来性のある仕事
僕は、スポーツトレーナーを目指しました。
しかし少し生まれて来るのが早かったようで、
まだ、日本の環境が整っていなかった為に、
海を渡り、アメリカ合衆国に行きました。
そこでカイロプラクティックと出会いました!
IMG_4333.jpg
昨日は、淡路島のお客様が来てくださったり、
一昨日に、20年ぶりにお越し頂いたお客様が、
一ヶ月後に、ご予約を取ってくださりました。
IMG_4335.jpg
アメリカ発祥のカイロプラクティックですが、
目標は、日本のカイロプラクティック すげぇ〜
世界のトップアスリートから羨ましいがられる、
そんなケアを日本代表選手に施したいですね!!
2020年は、東京が、世界の中心になります。
IMG_4354.jpg
カイロプラクティックは、矯正技術より、
モーションパルペーション検査が大切です。

  28日(木)ご予約満員を頂戴いたしております。
 3月1日(金)ご予約満員を頂戴いたしております。
   2日(土)ご予約満員を頂戴いたしております。
   4日(月)ご予約満員を頂戴いたしております。
   5日(火)ご予約満員を頂戴いたしております。
   6日(水)ご予約満員を頂戴いたしております。
   7日(木)ご予約満員を頂戴いたしております。
   8日(金)ご予約満員を頂戴いたしております。
   9日(土)ご予約満員を頂戴いたしております。
  11日(月)ご予約満員を頂戴いたしております。
  12日(火)ご予約満員を頂戴いたしております。
  13日(水)ご予約満員を頂戴いたしております。
  14日(木)ご予約満員を頂戴いたしております。
  15日(金)ご予約満員を頂戴いたしております。
  16日(土)ご予約満員を頂戴いたしております。
  18日(月)ご予約満員を頂戴いたしております。
  19日(火)ご予約満員を頂戴いたしております。
  20日(水)ご予約満員を頂戴いたしております。
  21日(木)春分の日の為お休みを頂戴いたします。
  22日(金)ご予約満員を頂戴いたしております。
  23日(土)ご予約満員を頂戴いたしております。
  25日(月)ご予約満員を頂戴いたしております。
  26日(火)ご予約満員を頂戴いたしております。
  27日(水)ご予約満員を頂戴いたしております。
  28日(木)ご予約満員を頂戴いたしております。
  29日(金)13時16時からのご予約が空いております。
  30日(土)ご予約満員を頂戴いたしております。
   
ご予約、本当にありがとうございます。

ご予約には変動が出る場合がございます。リアルタイムな状況、
キャンセル待ち等は、お電話にて確認よろしくおねがいします。

〜〜〜〜〜開院20年の信頼と実績〜〜〜〜〜
 南森町カイロプラクティックセンター
http://www006.upp.so-net.ne.jp/m-chiro/
大阪市北区南森町2ー1ー23藤原ビル2F
TEL 06-6314-4757  南森町駅徒歩1分

肩こり・腰痛×骨盤矯正・姿勢改善おまかせください!
健康の秘訣は、栄養摂取・適度な運動と定期的なケア!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
⇧応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

RIE

一昨日はありがとうございました!
痩せたか?と思うくらい身体が軽くなっていました(笑)
他にもいろいろと変わったのですが、1回の施術でこんなに変化があるなんてびっくりです! もっと早くお願いすればよかった (>_<)
また来月お願いします!

by RIE (2019-02-28 13:01) 

南森町カイロ

RIE様 コメントありがとうございます!
1回の施術で元気になって頂くことを目的に、
頑張っておりますので、お役に立てて本当に良かったです。
お待ちしております!!
by 南森町カイロ (2019-03-01 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント