SSブログ

お祝いに観葉植物を頂けました。

さあ月曜日です。今週も張り切っていきます!!

6月1日の開業日、お祝いっと、サプライズを頂けました。
DSC_0018.jpg
口べたなのですが、内心は、とっても嬉しいんです。
独立した日は、自分の誕生日より嬉しかったりします!
ありがとうございます。
これからも、期待に答えれるよう精進します。

そんな昨日は、ジムでトレーニングをしていました。
エアロバイクをこいで、腹筋、背筋、上半身のトレーニング。
最後は、大好きなジャグジー、サウナ、水風呂で締めて終了!!

夜は、テレビでやっていた宇宙戦争という
トムクルーズが主演の映画を見ていました。見るのは2回目だったのですが、
実際に、宇宙人が攻めてきたら、やだな〜なんて思いながらも、
釘付けになり、見ていました(笑)


皆様もAloha!





〜〜〜〜〜開院14年の信頼と実績〜〜〜〜〜
 南森町カイロプラクティックセンター
http://www006.upp.so-net.ne.jp/m-chiro/
大阪市北区南森町2ー1ー23藤原ビル2F
TEL 06-6314-4757  南森町駅徒歩1分
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0