SSブログ

岩崎宏美さんのNEWアルバム Dear Friends VI さだまさしトリビュート

大好きな歌手 岩崎宏美さんが、
さだまさしさんを敬愛されているのは知っていましたが、、、
img_1192386_66665069_0.jpeg
素晴らしいアルバムを発売されました!!

僕が昔、スポーツをしていた時。
練習が厳しく、連日のように叱られ、つらかった日々、
家に帰って聞いていた、さだまさしさんの奇跡という曲。

歌詞の一部は、、、
どんなにせつなくても必ず明日は来る、長い長い坂道を上るのは、
あなた1人じゃない。

この歌詞、曲に癒され、励まされていました。
その名曲を、岩崎宏美さんがカバーされ、
アルバムの1番目の曲に入っているんです☆☆☆


このCDが気になる方、南森町カイロのオーディオ内に
スタンバイしておりますので、施術中に聞いてみたい方、
リクエストしてくださいね〜。岩崎宏美さんの歌声は、頭痛がとれ、
頭の中がスッキリするね!っとのお言葉を頂けております☆



〜〜〜〜〜開院14年の信頼と実績〜〜〜〜〜
 南森町カイロプラクティックセンター
http://www006.upp.so-net.ne.jp/m-chiro/
大阪市北区南森町2ー1ー23藤原ビル2F
TEL 06-6314-4757  南森町駅徒歩1分

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0