SSブログ

最近読んだ本。ヒツジで終わる習慣、ライオンに変わる決断

最近読んだ本で、20代の早い時期にこの本を読むと、
何か、影響を受けるんじゃないかなという本でした。
51G-zHtpN4L._SL500_AA300_.jpg

イラストは恐いですが、怒鳴るのが正しいなんて本ではありません。
人間には、大きく分けて2通りの生き方があるようで、
ひつじコースか、
ライオンコース。
どちらが良い悪いじゃなく、解説してあります。

内容(「BOOK」データベースより)
ヒツジとは、何かあるたびに群がって結局何も成し遂げられない人。
ライオンとは、いたずらに群れず孤高に物事を成し遂げようとする人。
どちらの道を選ぶか、すべてはあなた次第。惰性で生きるのは、
今日でやめよう。小さな決断の積み重ねがあなたの人生を大きく変える。

単純明快なので、20〜30分位で読めてしまいます。
ヒツジとライオンを大きく分かつ、77の生きるヒント!




〜〜〜〜〜開院14年の信頼と実績〜〜〜〜〜
 南森町カイロプラクティックセンター
http://www006.upp.so-net.ne.jp/m-chiro/
大阪市北区南森町2ー1ー23藤原ビル2F
TEL 06-6314-4757  南森町駅徒歩1分
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0