SSブログ

嬉しい出来事。。。

最近、僕の施術を受けて頂けているお客様が、
年上の方なのですが、井上さんに憧れて、この職業をやってみようかなと
思っていますと相談を受けたり、

友人の旦那さんも、整体マッサージという癒しの職業に
興味があるようで、学んでみようかなと思っておられるようで、
どこの学校に行けば良いなど、
近々相談にのることになっています。

僕がこの10数年やってきたこと。
少しでも世の中に関われた、影響を与えれたのかなと。
僕たちの仕事を良くしょうと思っている方が増える事は
本当にうれしいです。

高校の同級生からも腰痛でヘルニアと診断され、
手術を考えているという友人からも、久しぶりに電話がかかってきて、
どうしたらいいっと?
手術以外の方法で治そうよと提案。仕事が忙しいのは分かるけど、
プールに通ったり、手技療法を受けたり。

健康の秘訣は、適度な運動と定期的なケア。これにつきると思います!!


CIMG1103.JPG




〜〜〜〜〜開院14年の信頼と実績〜〜〜〜〜
 南森町カイロプラクティックセンター
http://www006.upp.so-net.ne.jp/m-chiro/
大阪市北区南森町2ー1ー23藤原ビル2F
TEL 06-6314-4757  南森町駅徒歩1分
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

by フィットネス (2012-01-20 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0