SSブログ

ロシアのオリンピックトレーナーと仲良し

初めて会ったのは、2019年ジャパンオープン!
その前からロシアトレーナーの噂は聞いていて
いつか会ってみたいなと思う憧れの方でした。
IMG_4207.jpg
そして2019年の世界水泳の試合直前、
エースの本番仕上げを同じブースで行い、
直後よりお互いの技術を称え合い仲良しに。

トレーナーは、裏方のスタッフなのですが、
選手、コーチ共々、必死に頑張っています!
僕達の競技は、圧倒的にロシアが強いのですが、
それでも、僕は、ロシアに勝つつもりで、
選手達のサポートを必死に行って来ました。
自分の担当外の選手が、肩をパンクさせて、
深夜1時をまわっていても対処したりする時も。
ケアだけは、自画自賛オリンピック金メダルです!

今回、東京オリンピックに際してロシア土産を
僕の為に、沢山持って来てくださりました。
この方に会える事を励みに頑張って来たので、
本当この仕事をさせて頂いて良かったと思う。
IMG_4240.jpg
全てのイベントが終わり、ようやく売店へ。
すると偶然、ロシアのトレーナーさんがいて
めっちゃ嬉しかった!頑張ったご褒美のよう。
この様な感動を、次の世代の若者にもトレーナー
目指して味わって貰いたいと思う経験でした。
image0 2.jpeg
我々の競技は、メダル獲得を目指していたので、
1人でも感染者が出ると試合に出れません!
したがって解団式、閉会式が終わり初めて、
多くの国の方が触れる機会がある施設
選手村レクレーションを体験しました。
image1 2.jpeg
コロナ禍において東京オリンピックが開催された事
本当に沢山の方の支えがあり実現されたと思います。
日本選手団の一員として御礼申し上げます。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
⇧応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

南森町カイロプラクティックセンター
https://m-cpc.com

  16日(木)ご予約満員を頂戴いたしております。
  17日(金)ご予約満員を頂戴いたしております。
  18日(土)ご予約満員を頂戴いたしております。
  20日(月)祝祭日の為お休みを頂戴いたします。
  21日(火)ご予約満員を頂戴いたしております。
  22日(水)ご予約満員を頂戴いたしております。
  23日(木)祝祭日の為お休みを頂戴いたします。
  24日(金)ご予約満員を頂戴いたしております。
  25日(土)ご予約満員を頂戴いたしております。
  27日(月)15時17時からのご予約が空いております。
  28日(火)10時14時15時からのご予約が空いております。
  29日(水)11時13時14時17時からのご予約が空いております。
  30日(木)13時15時16時からのご予約が空いております。
10月1日(金)10時14時からのご予約が空いております。
   2日(土)ご予約満員を頂戴いたしております。
   4日(月)15時16時17時18時からのご予約が空いております。
   5日(火)13時15時18時からのご予約が空いております。

ご予約、本当にありがとうございます。

予約には変動が出る場合がございます。リアルタイムな状況
キャンセル待ち等、お電話にて確認よろしくおねがいします

〜〜〜〜〜開院23年の信頼と実績〜〜〜〜〜
 南森町カイロプラクティックセンター
大阪市北区南森町2ー1ー23藤原ビル2F
https://m-cpc.com TEL 06-6314-4757

肩こり・腰痛×骨盤矯正・姿勢改善おまかせください!
健康の秘訣は、栄養摂取・適度な運動と定期的なケア!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
⇧応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント