SSブログ

年末年始の営業いついて、、、大阪マラソンおみやげ

今年を表す漢字も発表されましたね。(絆)

本年度の南森町カイロの営業日は、12月29日まで、、、
そして、来年度の営業開始は、   1月4日より、、、開始いたします。

僕の事をお褒め頂ける機会も増えて参りましたが、
僕のスタンスは変わらず、僕より技術的に上手な人はいるはず、、、
しかし、その方を良くしたい、楽になってほしい、ゆがみを整えたい!
そのような気持ち、志だけは、誰より高く持っています。
その事により、神様がいるとしたら、与えてくださった特別な技術だと
思っています。来年度のスローガンは、”前衛的”です!!
年末年始、しっかりリセットして2012年もがんばります。


先週末は奈良マラソンが開催されていましたね。
参加された方は、ぜんざいが美味しかったとか、そうめんが良かったなどの
声が聞こえてきています。
盛り上がった大阪マラソンに参加された方からおみやげを頂きました。
なんか、僕に言われているような気もしますが(笑)
20111213090912.jpg


〜〜〜〜〜開院13年の信頼と実績〜〜〜〜〜
 南森町カイロプラクティックセンター
http://www006.upp.so-net.ne.jp/m-chiro/
大阪市北区南森町2ー1ー23藤原ビル2F
TEL 06-6314-4757  南森町駅徒歩1分

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らき

先生のおかげで無事に奈良から還って参れました。
先日もマラソン後のケアーありがとうございます。
すごかったです、あの時の施術。
奈良マラソンのブログに先生に登場いただいていますので
お礼とご報告かねて。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by らき (2011-12-14 19:19) 

南森町カイロ

らきさんへ、、、

おみやげありがとうございました!
使わせて頂きま〜す。
くいどうらく人形のコメント、吹いちゃいました(笑)

こちらこそ、よろしくおねがいします。
最高の技術を提供しづづけます☆☆☆☆☆
by 南森町カイロ (2011-12-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0