SSブログ

アルファ147 車検。。。


まだ、車検受けるの?て声を頂きますが、、、
(ストリート)公道を走る楽しみもあるんです(笑)

実は、先日、10年ぶりに、反則切符を切られました。
5分ならいいだろう?っと甘い考えを持ち、
コーナンに生活消耗品を買いに行った際。。。
車に戻ると駐車禁止の紙がフロントガラスに貼られており、、、

10日程で、反則金を納める用紙が届きました。。。
L7050064.JPG
弁明書でも書こうかと思いましたが、、、
それは、それ、これは、これと言われそうなんで、
教訓と思い、罰金の15000円を振り込みました。
これからは、自転車で行こうと思います。反省。


そして、車検の進行具合は、
リアマフラー及び、第一触媒のあるエキマニ&フロントパイプを純正に戻し、
エンジンオイル。
パワステオイル。
ブレーキフルード。
LLCロングライフクーラント(冷却水)を交換。

ミッションオイルは、諸事情により、パス。。。
こんな感じのメンテナンスで、車検に望みます。

774.jpg



〜〜〜〜〜開院11年の信頼と実績〜〜〜〜〜
 南森町カイロプラクティックセンター
http://www006.upp.so-net.ne.jp/m-chiro/
大阪市北区南森町2ー1ー23藤原ビル2F
TEL 06-6314-4757  南森町駅徒歩1分



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0